asakura

【景品情報】声優スタンプ UFOつままれ アクリルキーチ

所沢から引っ越した時、子供心にも「いつの時代の名前…」と思った記憶があります。田んぼばかりある土地でした(今は… Read more 【景品情報】声優スタンプ UFOつままれ アクリルキーチ

野村周平くんとマツコさんのやり取り、夜ふかしにしか見えなかっ

マサキの字 (♡ω♡) 野村周平くんとマツコさんのやり取り、夜ふかしにしか見えなかった。 周平くんの受け答えも… Read more 野村周平くんとマツコさんのやり取り、夜ふかしにしか見えなかっ

時は幕末、世の中に、尊皇攘夷の、風が、吹き荒れていました。え

【京都観光】史跡 寺田屋/寺田屋騒動と言われる薩摩藩の尊皇攘夷派と公武合体派の乱闘騒ぎや寺田屋遭難といわれる坂… Read more 時は幕末、世の中に、尊皇攘夷の、風が、吹き荒れていました。え

あれかな、キノの旅そのものがかなり現実風刺の多いお話が多いか

まぁトップ3にキノの旅は間違いなく入るんだけどね あれかな、キノの旅そのものがかなり現実風刺の多いお話が多いか… Read more あれかな、キノの旅そのものがかなり現実風刺の多いお話が多いか