mukusiawase

ネタ降りてきたから後日レヴァナントアイの武器セット探しに行き

デレ5th宮城一日目まとめ ・あんきらフルの尊さ ・涼さんカッコ良すぎるフォー! ・初登場組のポテンシャルの高… Read more ネタ降りてきたから後日レヴァナントアイの武器セット探しに行き

サマーレッスン宮本ひかり先輩の家じゃなかったら絶対にシコって

雨女の犯人は宮本ひかりだ😎❤️ って連呼しながら歩き回った❤️(笑) サマーレッスン宮本ひかり… Read more サマーレッスン宮本ひかり先輩の家じゃなかったら絶対にシコって

45年。冷静に考えれば、現在45歳以上の方が生まれた時には、

ええええええ〜なんだそれ〜〜 45年。冷静に考えれば、現在45歳以上の方が生まれた時には、まだアメリカだったっ… Read more 45年。冷静に考えれば、現在45歳以上の方が生まれた時には、

まあ、自己満足という趣味の原点からすれば罵声大会でもマナー無

国立演芸場で落語を聴く。 馬るこ の真打ち披露公演。 師匠馬風の口上はマナー無視で面白い。 うまい落語家より、… Read more まあ、自己満足という趣味の原点からすれば罵声大会でもマナー無

全身黒で黒色の日傘をさしアイスコーヒーを飲む完全なる黒の組織

釧路においでよ イオン釧路店は「ポスフール」、イオン昭和店は「ジャスコ」、そしてホーマックは「石黒ホーマ」だ。… Read more 全身黒で黒色の日傘をさしアイスコーヒーを飲む完全なる黒の組織

「また4年後があるさ!」 「あの世界の舞台であの走りは凄い!

【 プレイベントご報告】 昨日のプレイベント、無事に終了いたしました!最後は抽選会・記念撮影が行われ、参加者の… Read more 「また4年後があるさ!」 「あの世界の舞台であの走りは凄い!