okumuraricanote

きっと、新しい憲法が出来て、高等教育の無償化が条文に入っ

実はIOCとの開催都市契約に 日本は国が契約者として記載がない これは当時民主党政権が都政に嫌がらせをしていた… Read more きっと、新しい憲法が出来て、高等教育の無償化が条文に入っ

中国に侵略されたチベットでは1966年、【【【チベット語も弾

中国に侵略されたウイグルでは例えば言語。03年以降、ウイグル語を教える教師が中国に学校から追放されてしまった。… Read more 中国に侵略されたチベットでは1966年、【【【チベット語も弾

応援しよ!中丸くんとの番組も決まったし小山さんめっちゃ頑張っ

加藤さん、朝声が出なくなってパニックになって、U R not aloneで声が出なくて泣いちゃったのか。もらい… Read more 応援しよ!中丸くんとの番組も決まったし小山さんめっちゃ頑張っ

〜以下、本文そのまま〜吃驚😓 この人、報道カメラマンと思え

共謀罪の恐怖。 こういった過去の過ちを犯さないための仕組みについて、しっかり検討されぬまま閣議決定されている&… Read more 〜以下、本文そのまま〜吃驚😓 この人、報道カメラマンと思え