okumuraricanote

…した】ため、皇居・宮殿での春の勲章受章者との面会や、皇

「天皇陛下は、せきと発熱を伴うかぜの症状があるため、きょう午後の公務を取りやめ、あさってから皇后さまと予定して… Read more …した】ため、皇居・宮殿での春の勲章受章者との面会や、皇

マジカルミライちゃんにとってマジシャンさんは師匠なんですって

マジカルミライ2013のブルーレイ見てた マジカルミライちゃんにとってマジシャンさんは師匠なんですって。今度2… Read more マジカルミライちゃんにとってマジシャンさんは師匠なんですって

リーブ21に賠償命令 社長公募で入社したが社長の座譲らず (

神戸新聞NEXT|男と信じて婚約したら女性だった 偽ったと賠償命令 さんから    もしかして妖精さんの仕業?… Read more リーブ21に賠償命令 社長公募で入社したが社長の座譲らず (

アミメキリンアクキー買えた!!!!!死ぬほど!!!嬉しい!!

一般的なキリンがアミメキリンだとして、他のキリンってどんなのがおるんやろ? 麒麟(人間および伝説の生物)は除く… Read more アミメキリンアクキー買えた!!!!!死ぬほど!!!嬉しい!!

ドラマCDの参考にダブルオーのものをいくつか聴いてみたが

ドラマCDの参考にダブルオーのものをいくつか聴いてみたが…(^_^;) いろいろな方向性や可能性を考えてみよう… Read more ドラマCDの参考にダブルオーのものをいくつか聴いてみたが

E1の索敵は結構怪しかった。最終までは1枚目で行ってたが、北

南回りルート、結構空いてる。 E1の索敵は結構怪しかった。最終までは1枚目で行ってたが、北回りは足りるけど南回… Read more E1の索敵は結構怪しかった。最終までは1枚目で行ってたが、北

ジャングルクルーズの船の名前は「川の名前+女性の名前」になっ

小野妹子が女だと思っていた人の話は結構聞きます。 私も習ったときはそう思っていました。 「子」が本格的に女性の… Read more ジャングルクルーズの船の名前は「川の名前+女性の名前」になっ