shignoto

エクシーズ次元が平和の時はよくユートとデュエルをしてたな…あ

いやー最近オレの携帯勝手に動きまわってんなー タイガとユートのせいかな エクシーズ次元が平和の時はよくユートと… Read more エクシーズ次元が平和の時はよくユートとデュエルをしてたな…あ

予告の最後に「愛してるぜ」って言ってあまりに自然だからみんな

アッアッアッ鉄ラジ5発送されたって明日には届くってーーーーーーーーーー!!!!!!!ママーーーーー!!!!!!… Read more 予告の最後に「愛してるぜ」って言ってあまりに自然だからみんな

昔大阪の古着屋でバイトしてた時に上着を全部裏返しにして着

昔大阪の古着屋でバイトしてた時に上着を全部裏返しにして着てた田中フミヤ でも似合っててすごい 昔大阪の古着屋で… Read more 昔大阪の古着屋でバイトしてた時に上着を全部裏返しにして着