tyoujin8901

竹島上陸や慰安婦像に献花したりして国民を煽り大統領になり、日

元慰安婦の証言も嘘。吉田証言も嘘。慰安婦像は米軍に轢かれた少女の像。真実が1ミリもない。 嘘の金太郎飴状態の慰… Read more 竹島上陸や慰安婦像に献花したりして国民を煽り大統領になり、日

野球面白いけど球場行こう!って気にはならんなぁ。昔クリネック

クリネックス今日で二回目♪幸せ♪ これで世界史頑張れる! 野球面白いけど球場行こう!って気にはならんなぁ。昔ク… Read more 野球面白いけど球場行こう!って気にはならんなぁ。昔クリネック

繋いでくれたらくれたで今度は優奈ちゃんがびっくりして心臓ばく

優奈ちゃん大丈夫かね。。。 あ、優奈ちゃんの机の中ちゃんとカラにしといたからね!!!!👍&#x… Read more 繋いでくれたらくれたで今度は優奈ちゃんがびっくりして心臓ばく

基本、テレビの人気タレントと位置づけられてる人ってそういう立

ベン・ケーシー!懐かしい(*^^*)大人になったら看護婦さんになりたいって思わせてくれたドラマ。ならなかったけ… Read more 基本、テレビの人気タレントと位置づけられてる人ってそういう立