yoyo

7月の三連休の中日のお昼に、レコ発のリベンジ企画のようなもの

おはですよー 遅れたGW的な三連休の中日な私です 7月の三連休の中日のお昼に、レコ発のリベンジ企画のようなもの… Read more 7月の三連休の中日のお昼に、レコ発のリベンジ企画のようなもの

ほかの人のネタをツイートしてをかせぐのがそんなにダメなことな

そうやってさ、人のネタツイをさ、ね? ほかの人のネタをツイートしてをかせぐのがそんなにダメなことなのかなって思… Read more ほかの人のネタをツイートしてをかせぐのがそんなにダメなことな

となりの怪物くん実写版の人選は異論が多いが、これを契機にアニ

せっかちな関西人なのであまり長く待つのは苦手だしネットで買うかもです😓 あまりにグロすぎるのは… Read more となりの怪物くん実写版の人選は異論が多いが、これを契機にアニ

またともともさんのツイが銀治さんや学園さんに叩かれてて笑う。

久々に松戸ガリバーさんでスト2と思ったのですが…閉店っ⁉ またともともさんのツイが銀治さんや学園さんに叩かれて… Read more またともともさんのツイが銀治さんや学園さんに叩かれてて笑う。

下克上受験の録画してたやつ見てたんだけど、阿部サダヲの入浴シ

ワンサメンバーが見にきてくれた❣️ 懐かしかった✨ ありがとう〜✨✨✨✨✨ 「下克上受験」のかおりがいるよ(^… Read more 下克上受験の録画してたやつ見てたんだけど、阿部サダヲの入浴シ

山本直樹さんがジャケット描いてるところもミソだよね(ステマ)

安彦良和の大学時代の話は山本直樹「レッド」の冒頭で少し触れられている。弘前大でともに運動していた人間が連合赤軍… Read more 山本直樹さんがジャケット描いてるところもミソだよね(ステマ)