yoyo

糸子「お父ちゃん。喜代美が若狭いう名前もろたんやってぇ」正典

師匠なんや。俺にとって落語は草若師匠なんや![草々/6-31] 糸子「お父ちゃん。喜代美が若狭いう名前もろたん… Read more 糸子「お父ちゃん。喜代美が若狭いう名前もろたんやってぇ」正典

あらすじを八奈見ナレーションでとうとうとうとうとうとうとうと

良く見る爆発シーンだな あらすじを八奈見ナレーションでとうとうとうとうとうとうとうと語ってタイトルコールが終わ… Read more あらすじを八奈見ナレーションでとうとうとうとうとうとうとうと

槍持ってるのがアクア 紫ストレートがソフィーヤ 青くて踊るの

お昼食べるからって連れ出されてしまいました…_(3」∠)_ のでデッキねりねりしよう…キヌちゃんは一時解体する… Read more 槍持ってるのがアクア 紫ストレートがソフィーヤ 青くて踊るの

ヒナちゃんの見つけた素材は、普通に反発してしまうのですが、

ヒナちゃんありがとうかなり遅くなってごめん;_; グッジョブフレンド!ウェルカムヒナ! わたしもたのしみです!… Read more ヒナちゃんの見つけた素材は、普通に反発してしまうのですが、