yoyo

news-pic-1478425852

パーヴォヤルヴィさんの指揮する姿を見ているとスターウォーズの

わたしの一番最初のフォロワーがパーヴォヤルヴィって、こんなに嬉しいことあるか、、 n響 指揮者ってググっただけ… Read more パーヴォヤルヴィさんの指揮する姿を見ているとスターウォーズの

news-pic-1478386201

コジマ店員とかいい大人達とかマックスむらいとかもこうとかいて

俺の必殺技ぁぁ!! 君に落ちコン! マックスむらいさんもYouTubeのセミナーやらないかなぁ~?? http… Read more コジマ店員とかいい大人達とかマックスむらいとかもこうとかいて

news-pic-1478284243

バズラーマンの華麗なるギャツビー観始めたけど、冒頭の桟橋で闇

バズラーマンがNetflixで撮ってるドラマGET DOWNのサントラマジで最高。本編見る日がいつ来るかは不明… Read more バズラーマンの華麗なるギャツビー観始めたけど、冒頭の桟橋で闇

news-pic-1478248189

生存本能のジャケットがポーズだけでどんな設定か色々妄想できて

純黒のブルーレイでさー、倉庫のシーンが見たい時はバーボンとキールが捕まってるサムネ選べばいいし、肉弾戦見たい時… Read more 生存本能のジャケットがポーズだけでどんな設定か色々妄想できて