12月 2016

7ふぁぼ 菅田将暉と志村正彦と山内総一郎と金澤ダイスケと加藤

やっぱりどのバンド見ても山内総一郎のギターを超えるもんはなかった というかあそこまで極めてる人いないなって思っ… Read more 7ふぁぼ 菅田将暉と志村正彦と山内総一郎と金澤ダイスケと加藤

ポケスロンって面白いのか? ……フン! 別に興味はないけどな

入手方法→ハートゴールド・ソウルシルバー拾う、よぞらのはてでダウジング、ちかつうろの店(月曜日の朝のみ買える)… Read more ポケスロンって面白いのか? ……フン! 別に興味はないけどな

ちなみに右下にある「BOY」ってバンドがサマソニ出演してたか

テレビのBGMでデュランデュランなんか流れてるのを不意に聴くと、無性に聴きたくなっちゃう四十路オヤジ 流石です… Read more ちなみに右下にある「BOY」ってバンドがサマソニ出演してたか

ちえちゃん、私も大好きです💕 私は、水さん、桜乃彩音ちゃん

ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真… Read more ちえちゃん、私も大好きです💕 私は、水さん、桜乃彩音ちゃん