年別: 2017年

太陽光発電システムは、 民主党の菅直人政権時に、孫正義が

民主党(現民進党) 時代の東日本大震災は実際に被災していない国民の多くにも心の痛みを残した。 そしてその傷口を… Read more 太陽光発電システムは、 民主党の菅直人政権時に、孫正義が

竹島上陸や慰安婦像に献花したりして国民を煽り大統領になり、日

元慰安婦の証言も嘘。吉田証言も嘘。慰安婦像は米軍に轢かれた少女の像。真実が1ミリもない。 嘘の金太郎飴状態の慰… Read more 竹島上陸や慰安婦像に献花したりして国民を煽り大統領になり、日

今日は友達とミュシャ展行ってオススメのカレー屋さん行ってカラ

A3ders(ミュシャ「四季(1896年)」より) 今日は友達とミュシャ展行ってオススメのカレー屋さん行ってカ… Read more 今日は友達とミュシャ展行ってオススメのカレー屋さん行ってカラ

琢矢くんこんばんは🐧🌟💙衝撃発言?!!でも結果1週間後

亜風炉:快彦に「夜に、お母さんがお父さんの下半身を食べてたんです」と衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分か… Read more 琢矢くんこんばんは🐧🌟💙衝撃発言?!!でも結果1週間後

オリックス宮内とは親密な仲で、自民党とも密接な関係がある

つなしりゅうのすけにジョジョ実写化役者に抜擢されてほしさある オリックス宮内とは親密な仲で、自民党とも密接な関… Read more オリックス宮内とは親密な仲で、自民党とも密接な関係がある

7月の三連休の中日のお昼に、レコ発のリベンジ企画のようなもの

おはですよー 遅れたGW的な三連休の中日な私です 7月の三連休の中日のお昼に、レコ発のリベンジ企画のようなもの… Read more 7月の三連休の中日のお昼に、レコ発のリベンジ企画のようなもの

ほかの人のネタをツイートしてをかせぐのがそんなにダメなことな

そうやってさ、人のネタツイをさ、ね? ほかの人のネタをツイートしてをかせぐのがそんなにダメなことなのかなって思… Read more ほかの人のネタをツイートしてをかせぐのがそんなにダメなことな