2月 2017

セブン&アイはやっぱり何かやらかしたか… 西武そごうの大量閉

カメラのキタムラの「大量閉店」ついて カメラのキタムラの「大量閉店」ついて 麺屋黒虎とか、母親がパートしてたわ… Read more セブン&アイはやっぱり何かやらかしたか… 西武そごうの大量閉

同僚のA子が逆輸入俳優の話で出た笛木優子のことを「苗木優子」

森くんも出てたっけ。あたしあの映画で唯一覚えてるのは女子マネ役の水野美紀がサッカー部員のソックスを洗ってる場面… Read more 同僚のA子が逆輸入俳優の話で出た笛木優子のことを「苗木優子」

話題の「ジブリ総選挙」1位は『千と千尋の神隠し』ジブリ作品の

モイ!iPhoneからキャス配信中 -今度はジブリ作品決定戦でもします 大人がジブリ作品を汚してる典型的な例 … Read more 話題の「ジブリ総選挙」1位は『千と千尋の神隠し』ジブリ作品の

千葉に原発避難の子「いじめ受けた」:朝日新聞デジタル マジ

原発避難の子に「放射能来た」 千葉でもいじめか /電子版 …電力。 その電力を首都圏でもある千葉県… Read more 千葉に原発避難の子「いじめ受けた」:朝日新聞デジタル マジ

じつは初対面の赤羽根クン、一度お会いしたかった! もうバ

じつは初対面の赤羽根クン、一度お会いしたかった! もうバネP好きすぎてコスプレもしてますw アニメ以降のアイマ… Read more じつは初対面の赤羽根クン、一度お会いしたかった! もうバ

これはキビシイ〜ホリエモンがこれから何を言っても「でもお前ゲ

ホリエモン4原則 ①在庫を持たない ②原価がかからない ③利益率が高い ④定期的に安定した収益をもたらす この… Read more これはキビシイ〜ホリエモンがこれから何を言っても「でもお前ゲ

本を読みたいし時間がないからポメラちゃんに書き溜めていたゲー

最初に電源入れた時、液晶パネル眩しい><となりました。低反射シートをお勧めします。ネットで調べたら100のケー… Read more 本を読みたいし時間がないからポメラちゃんに書き溜めていたゲー