4月 2017

水と砂糖を煮てシロップに、箸に糸が引く位のとろみが出た所でポ

それポン菓子や…!これ!ほしいいってやつ! 水と砂糖を煮てシロップに、箸に糸が引く位のとろみが出た所でポン菓子… Read more 水と砂糖を煮てシロップに、箸に糸が引く位のとろみが出た所でポ

復興屋台村気仙沼横丁にあった男子厨房 海の家。代表の畠山

復興屋台村気仙沼横丁にあった男子厨房 海の家。代表の畠山さんは近くの複合ビルで11月にも居酒屋を再開させるとの… Read more 復興屋台村気仙沼横丁にあった男子厨房 海の家。代表の畠山

日本人の気づかない差別のひとつだと思う。アフリカ系米国人

日本人の気づかない差別のひとつだと思う。アフリカ系米国人の男性に警察が頻繁に職質。警察庁幹部に届いてほしい記事… Read more 日本人の気づかない差別のひとつだと思う。アフリカ系米国人

神気解放ってステめっちゃ上がるな。最近のキャラのステもびっく

このままレインとルカが神気解放したら笑うわwww 神気解放ってステめっちゃ上がるな。最近のキャラのステもびっく… Read more 神気解放ってステめっちゃ上がるな。最近のキャラのステもびっく

いますよいますよいました! お姉さんいくつでした??前聞きま

そうそう!ドラマ!驚いた! 7月クールもまだ発表されてないのに10月クールを先に発表するってどういうこと?!コ… Read more いますよいますよいました! お姉さんいくつでした??前聞きま

3月10日は「東京都平和の日」です。1945年3月10日に起

3月10日は「東京都平和の日」です。1945年3月10日に起きた東京大空襲を教訓に、東京都民が平和について考え… Read more 3月10日は「東京都平和の日」です。1945年3月10日に起

昭恵さんはFBも更新し始めたようだし、何だかもうほとぼりが冷

森友学園の疑惑は「安倍晋三記念小学校に対する役人の度を超えた忖度があったのではないか」だが、忖度した側の財務省… Read more 昭恵さんはFBも更新し始めたようだし、何だかもうほとぼりが冷