【○×】2014年のソチ五輪においてノルディック複合・ノーマ

渡部暁斗、銀メダル、おめでとう!(^^)/

【○×】2014年のソチ五輪においてノルディック複合・ノーマルヒル個人で銀メダルを獲得した日本人選手は/渡部善斗である→×(渡部暁斗)

「あそこしかチャンスはなかった。思ったところで仕掛けて負けたので悔いはない」 ノルディックスキー複合男子ノーマルヒル個人 渡部暁斗(25)

ノルディックスキーのW杯複合の個人第20戦で、渡部暁斗選手が2季ぶりに優勝した2月の第19戦札幌大会に続いて2連勝し、通算9勝目を挙げました。表彰台は3戦連続で今季6度目となります。 #ノルデ…

ラハティ大会の渡部兄弟の活躍を讃える懸垂幕も、役場入口に出ました!
このあと、渡部暁斗選手はオスロ大会でも優勝しています!
もう、本当に世界の渡部兄弟です。頑張る、活躍する姿は白馬村の誇りですよね。
きっと後に続く選手たちの励みになっているでしょうね。
私も何だか励まされるなあ(^-^)

ノルディックスキーのW杯複合の個人第20戦で、渡部暁斗選手が2季ぶりに優勝した2月の第19戦札幌大会に続いて2連勝し、通算9勝目を挙げました。表彰台は3戦連続で今季6度目となります。 #ノルデ…

1位 ムッシュかまやつ(歌手) 2位 渡部暁斗(複合) 3位 筒香嘉智(日本の4番) (2月末現在)

ホンマや笑笑 なんか渡部暁斗の滑りみてたらスゲ〜なって思うわ〜!!

ノルディック複合W杯 渡部暁斗優勝 今季2勝目 – NHK

https://instagram.com/p/BRgQhkMjNQ0/渡部暁斗がワールドカップで優勝!華麗なフィニッシュをご覧下さい!アキト!カレーおごるよ!

荻原健司の「Startin’ Somethin’」

11日に、ノルディックスキー複合・ワールドカップ(W杯)個人第20戦で、渡部暁斗選手が優勝し、W杯2連勝で、通算9勝目を挙げました・・・ 表彰台(3位以内)は、3戦連続で、今季6回目・・・

メインウェーブ日記

・・・は小平選手より若いのに今年は不振。そういうことがあるのがスポーツです。小平選手が来年まで怪我をしないように好調を保ってほしいと願うばかりです。 スキーノルディックの複合渡部暁斗選手がラージヒルで銀メダル取りました。渡部選手・・・

今さんのおじゃまします

・・・かった。だが、助走路の一部に左右にゆがんでいる部分があるという。加藤大平(サッポロク)は「気にして、いいジャンプができなかった。(左右に)振られるというか」と苦笑いし、渡部暁斗(北野建設)も「(ゆがみは)少しではない」と指・・・

168のブログ

今日はノルディック複合のお話から。 フィンランドのラハティで行われている世界選手権で、渡部暁斗選手が個人銀メダルを獲得。 渡部選手はソチでも銀メダルを獲得しているから世界のトップ選手の一人。 銀メダルでも素晴らしいことなのだけれ・・・

kocchankochan-marjaのブログ

北野建設スキー部選手の渡部暁斗がノルディックスキー世界選手権大会複合で銀メダル獲得!やったよ!ほんと!世界選手権大会のメダルは’99年の私以来だよ。よくやった!

荻原健司の「Startin’ Somethin’」

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です