応援しよ!中丸くんとの番組も決まったし小山さんめっちゃ頑張っ

加藤さん、朝声が出なくなってパニックになって、U R not aloneで声が出なくて泣いちゃったのか。もらい… Read more 応援しよ!中丸くんとの番組も決まったし小山さんめっちゃ頑張っ

山本直樹さんがジャケット描いてるところもミソだよね(ステマ)

安彦良和の大学時代の話は山本直樹「レッド」の冒頭で少し触れられている。弘前大でともに運動していた人間が連合赤軍… Read more 山本直樹さんがジャケット描いてるところもミソだよね(ステマ)

まあ、自己満足という趣味の原点からすれば罵声大会でもマナー無

国立演芸場で落語を聴く。 馬るこ の真打ち披露公演。 師匠馬風の口上はマナー無視で面白い。 うまい落語家より、… Read more まあ、自己満足という趣味の原点からすれば罵声大会でもマナー無

握手会羨ましいですっ!まりっかの個人PV見ましたか?😍伊藤

ご報告し忘れていました!! 乃木坂46 秋元真夏さんの個人PVの撮影場所として当店を使って頂きました。 お帰り… Read more 握手会羨ましいですっ!まりっかの個人PV見ましたか?😍伊藤