鶴見緑地のアフターといえば、少し歩いて皆大好きサイゼリア

■駄中隆志 男性 22歳 ムカつく社員たちの希望(ビフォー)と絶望(アフター)の黙示録。 鶴見緑地のアフターと… Read more 鶴見緑地のアフターといえば、少し歩いて皆大好きサイゼリア

下克上受験の録画してたやつ見てたんだけど、阿部サダヲの入浴シ

ワンサメンバーが見にきてくれた❣️ 懐かしかった✨ ありがとう〜✨✨✨✨✨ 「下克上受験」のかおりがいるよ(^… Read more 下克上受験の録画してたやつ見てたんだけど、阿部サダヲの入浴シ

Q.演じているキャラのどんなところに「漢」を感じますか?

友達に引いて出してもらった隼人以外、同じガーランドシリーズはハイジョ出てないしもふもふもは1人も出てないし、そ… Read more Q.演じているキャラのどんなところに「漢」を感じますか?

応援しよ!中丸くんとの番組も決まったし小山さんめっちゃ頑張っ

加藤さん、朝声が出なくなってパニックになって、U R not aloneで声が出なくて泣いちゃったのか。もらい… Read more 応援しよ!中丸くんとの番組も決まったし小山さんめっちゃ頑張っ