news-pic-1477861353

美の巨人たちで紹介していたロバートハインデル展(代官山ヒルサ

— さすがに2日連続の動物園で疲れてしまって、昨夜は美の巨人たち見ないで寝ました(´・_・`)録画… Read more 美の巨人たちで紹介していたロバートハインデル展(代官山ヒルサ

news-pic-1477860863

■予約開始! 「甲秀樹 作品集 ~青い旋律」 絵画、人形10

先週から意中の本命だったり思いがけない恋に落ちたりなのを観続けてるから今日にグググっとシフトせなあかんオレ!今… Read more ■予約開始! 「甲秀樹 作品集 ~青い旋律」 絵画、人形10

news-pic-1477859245

ポルカドットスティングレイにたった今(☝ ՞ਊ ՞)☝←って

ポルカドットスティングレイ最高か ポルカドットスティングレイのドラム御本人様にふぁぼられて鳥肌立ってる ポルカ… Read more ポルカドットスティングレイにたった今(☝ ՞ਊ ՞)☝←って

news-pic-1477856547

誕生日プレゼントお菓子あげるねーとかそんなんいらんから o

昨日lip2nd行ってきました! 超楽しかったです。。。すべてのバンドすごかったんですが個人的にバイハンodd… Read more 誕生日プレゼントお菓子あげるねーとかそんなんいらんから o